今日はライトケースとテール台を塗装しました。


会社でブラストをかけてあったので洗浄して

サフェーサーを吹きました。

まずサフェーサーを吹いて
テール台もサフェーサー

いつの間にかお昼です

今日はお昼はいつもの山善
ちょうちん弁当

上が天丼で下が暖かいうどん

蓋をしめてあるとちょうちんに似てるので
ちょうちんです。
いつもの常連ですが
今日はおばちゃんが会計で安くしてくれました。
ありがたい!
ありがとう
おばちゃん❗

これは天ぷらうどん
前回はこれを食べました
これも美味しいです
午後から
サフェーサーにペーパーをかけて
黒で塗装です。
いつもの缶スプレーです。

艶はこんなもんです

やっと組初めました。
まだこんな感じです。

今日はここまで