【9月プライズ】グランブルーファンタジー カリオストロのフィギュアが登場!! | タイトー公認 キャラトイブログ

タイトー公認 キャラトイブログ

タイトーくじ本舗、プライズ情報満載!!


皆さんこんにちは!
開発担当のTです。

今回も前回に引き続き『グランブルーファンタジー』のアイテムをご紹介します音譜

ついに来年2017年の1月からTVアニメの放送が決まったグランブルーファンタジー…!
PVも公開されて、とってもワクワクしますねドンッラブラブ

そんなグラブルからついに…!
プライズでフィギュアが登場します…!!!爆弾

記念すべき第一弾は『カリオストロ』です恋の矢









カリオストロの蠱惑的な魅力を最大限に再現しました!メラメラ
この人をくった様な表情こそカリオストロの魅力…クラッカー

「世界で一番可愛いのは、カリオストロなんだよ☆ 知ってた?」
という声が聞こえてきそうです。


そして背面の髪の流れにもご注目下さい…!
金髪美少女(?)のたなびく美しいロングヘアーを再現しております。









見下される様な位置から眺めるのもまた一興…目ひらめき電球

「オレ様が世界で一番可愛いに決まってんだろ?」








そして今回はパッケージにも非常に拘りました…!
彼女(?)がいつも持ち歩いている、錬金術には欠かせない本を表現したデザインになっています。










分厚い…合格
本体とパッケージを一緒に飾りたい仕上がりとなっておりますキスマーク!!











グランブルーファンタジー『カリオストロフィギュア』は9/30(金)より全国のゲームセンターに登場予定です!!!!
是非ぜひカリオストロを騎空士さまのお部屋にお招き下さいアップ音譜


ではでは、開発担当のTでしたヾ(@°▽°@)ノ




© Cygames, Inc.