映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days- くじ商品紹介③ | タイトー公認 キャラトイブログ

タイトー公認 キャラトイブログ

タイトーくじ本舗、プライズ情報満載!!

みなさんこんばんは!
開発担当Nですっ!

遂に!!!!!!

12月19日(土)発売
映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-くじ!

明日発売です!!!!
あっという間に発売日がきてしまいました・・・・!Σ(゚д゚;)


そして、本日もブログで商品紹介していきますよ!!




まずは「マスキングテープセット賞」!!

大きめのマステと細身のマステがセットになっています!

リボンが巻かれていて見た目も可愛いです!



2種セットになっています!


「学校」「水泳」「クローバー」3種それぞれにテーマがあるんですよ!

手帳やノートに使ってみてくださいね!!




「オリジナルポスター賞」!


A2サイズの大きなポスターです!


お部屋に飾ればキャラクターたちとずっと一緒にいられますね・・・!(●´ω`●)ゞ
大きなサイズでイラストが楽しめちゃいます!




そして!!!



「ラストハッピー賞マルチクロス」!


約130cmの大きなマルチクロスです!!!
なんと!!!店舗ごとにデザインが違うんです!!!

どちらが置いてあるかはパッケージに書いてあるデザインを確認してくださいね。

今回は4人一緒のイラストじゃないので、
寂しくないように、いない二人のぬいぐるみを描いてもらいました・・・!

ぬいぐるみもとっても可愛いですね!
(●´ω`●)


ハイ☆スピ初のくじなので、是非みなさんお店に足を運んでみてくださいね!




それではまたね!!
о(ж>▽<)y ☆



Twitter☆@Taito_Toys

プライズサイト☆http://www.taito.co.jp/prize/
くじサイト☆http://kuji-honpo.jp/


©2015おおじこうじ・京都アニメーション/ハイスピード製作委員会