血界戦線くじ 紹介 | タイトー公認 キャラトイブログ

タイトー公認 キャラトイブログ

タイトーくじ本舗、プライズ情報満載!!

みなさんこんにちは!
お久しぶりです、開発担当Yです!

「血界戦線」くじの発売日がいよいよ近付いてきました!
そこで気になる全商品の紹介をしたいと思います。
普段使いしやすいデザインになっているので、是非持ち歩いて使ってくださいね。


●血界戦線くじ ソニックフェイスクッション賞

ソニックの顔がクッションになりました!
大きさはこんな感じ…

お昼寝にも丁度いいサイズなので、リラックスタイムにどうぞ!音譜


●血界戦線くじ クリアポーチ賞
ソニックの総柄とレオナルド、ザップ柄の2種!


ソニックの総柄はアメコミっぽくポップなデザイン(`∀´)


表はダイナー前で休憩する二人。ダイナーの窓が透明になっていてお洒落!

裏はヘルサレムズ・ロットの街中をスクーターで走っているデザインになっています!DASH!


●血界戦線くじ アートグラス賞

色を絞ったデザインで、ディスプレイとして机に置いてもお洒落なグラスです!



エンディングのワンシーンを切り取ったデザインです。
レオナルドのポーズが決まっています!(°∀°)b


ダイナーの店内をぐるっと一周したデザインです。


よく見るとレオナルドが休憩中…。ビビアン目線で世界観を楽しんでください!


●血界戦線くじ デザインハンカチ賞

デザインは全4種!



プロスフェアーの盤面をあしらったデザイン。
クラウス激闘の跡が…!


ソニック総柄デザインです!
様々な表情のソニックがとってもキュート(*´︶`*)


ハンバーガーください!(´∀`)
ジャック&ロケッツのハンバーガーの包み紙風デザインです。


そして最後はライブラメンバーがヘルサレムズ・ロットで大暴れ!?
どの角度から見ても正面になるデザインです。
シルエットがお洒落な一枚です。


●血界戦線くじ クリアファイル&ステッカー賞

私一押しのデザインをピックアップしてご紹介します!
種類が豊富なので、是非コンプリートして頂きたいアイテムです。


名場面を切り取ったデザインのクリアファイル!
散らばった写真に名場面が収められています。


写真の隙間は透明になっていて中に挟んだものが見える仕様です。


またまた登場!ハンバーガーください!ネジがハンバーガーをねだるシーンのクリアファイルです。


他にもライブラメンバー、フェムト、アリギュラが映画のフィルムデザインであしらわれたシックなデザインも!


アメコミ風やゴシックな雰囲気なデザインなど、バリエーション豊かなステッカー!
ダイカットなので、手帳やファイルに貼ってみてはどうでしょう?


●血界戦線くじ ラバーキーホルダー賞


オリジナルデフォルメのラバーキーホルダー!
シークレットはもちろんあの二人…?


●血界戦線くじ ラストハッピー賞 マルチクロス


ライブラのメンバーが勢揃い!シルエットでデザインされているので壁に貼るのも良し、棚などの目隠しに使うも良しのマルチクロスです!



かなり長い紹介となってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?
手に取られた皆様のご感想を今から楽しみにしております!m(_ _)m
それでは11/3(火)をお楽しみに!
開発担当のYでした星

Twitter☆@Taito_Toys
プライズサイト☆http://www.taito.co.jp/prize/
くじサイト☆http://kuji-honpo.jp/

©2015 内藤泰弘/集英社・血界戦線製作委員会