【4月】艦隊これくしょん -艦これ- | タイトー公認 キャラトイブログ

タイトー公認 キャラトイブログ

タイトーくじ本舗、プライズ情報満載!!

始めまして、こんにちは(´▽`)音譜

フィギュア大好き!開発担当のTですアップ


今日は、めでたくTVアニメも最終回を迎えました『艦隊これくしょん -艦これ-』より
阿賀野型軽巡三番艦の、あの艦娘のご紹介ですラブラブ

じゃ~~~~ん!!!!!

『矢矧 ”準備中”フィギュア』の登場です!!
1


『軽巡矢矧、着任したわ。提督、最後まで頑張っていきましょう!』

2

全身はこんなかんじ!
出撃前に、慌しく準備をする矢矧をイメージしています( ̄▽+ ̄*)

髪を結う仕草がとってもキュートですアップ

阿賀野型と言えばそのわがままボディが印象的ですが、
こちらの矢矧ちゃんもその名に恥じぬ存在感たっぷりのお姿です!



3

ほうほう・・・ (*'д`*)




艤装の上には、トレードマークの手袋がかかっています。


『ふふっ、いい気配りね。嫌いじゃないわ』
(*゚∀゚)アリガトウゴザイマス!

4
箱はこんな感じになってます~ビックリマーク


最後に、歴代のタイトーの艦これスケールフィギュア、島風と伊19ちゃんと一緒に(///∇//)


5

『矢矧 ”準備中”フィギュア』、4月2日より順次全国の店舗に登場致します!
ぜひぜひ矢矧ちゃんを提督のお供に迎えて下さいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



それでは、開発担当Tでした~♪

Twitter☆@Taito_Toys
プライズサイト☆http://www.taito.co.jp/prize/
くじサイト☆http://kuji-honpo.jp/


(C)2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.