Free!-Eternal Summer- くじ 展開決定!! | タイトー公認 キャラトイブログ

タイトー公認 キャラトイブログ

タイトーくじ本舗、プライズ情報満載!!

みなさんお久しぶりです!開発担当Nです!
最近とても寒いですね~
(´・ω・`)
寒いの苦手なので、朝起きるのがとてもツライです。。。。><



先週
「Free!-Eternal Summer- Project」特設サイトがオープンしました!!!
「プライズ」「くじ」「グッズ」のページがあるみたいですね
(・ω・)
これから情報更新していきますのでお楽しみに!!



・・・ん?くじのページ・・・・・・・・?





そうなんです!!!



Free!-Eternal Summer- くじ
4月4日(土)
に発売決定です!!
(*゜▽゜ノノ゛☆



つ、ついに!!!!Eternal Summerのくじが登場ですよおおおおおお!!


今回は「
Eternal Summer」初のくじなので、
作品に準じたイラストをモチーフにデザインしています!


また、発売が4月なので、さわやかさをイメージした
「クリア」素材をたくさん取り入れたくじとなっておりますよ!!

4月=さわやかは私の勝手なイメージです・・!
(*v.v)。笑




そして!今回もとっっっても素敵な『描き下ろしイラスト』がラインナップ予定です!・・・・!ヾ(@°▽°@)ノ


情報解禁までお待ちください!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





さて!早速本日から商品の紹介をしちゃいます!
本日の紹介は
Free!-Eternal Summer- くじ
デフォルメフィギュア賞のご紹介です!!
今回はなんとフィギュア賞が二つに分かれています!


Free!-Eternal Summer- くじ
岩鳶デフォルメフィギュア賞

人気のレモンイラストを立体化!
みんながレモンの上に乗っています・・・・!


そして!
Free!-Eternal Summer- くじ
鮫柄デフォルメフィギュア賞


鮫柄メンバーがついに立体化です!!!!!


レモンと台座はクリアパーツを使用していますよ!
色違いのタイが可愛いです・・・・!


是非コンプリート目指してみてください!


そして!!!来週開催の

ジャパンアミューズメントエキスポ2015

タイトーブースにて、毎週の商品紹介に先駆け、全賞展示予定です!!!
是非遊びにきてくださいね!


来週も引き続きくじの紹介をする予定です。お楽しみに!

それでは、開発担当Nでした!☆

Twitter☆@Taito_Toys
プライズサイト☆http://www.taito.co.jp/prize/
くじサイト☆http://kuji-honpo.jp/


(C)おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES