作ってみたを量産してみた!? | タイトー公認 キャラトイブログ

タイトー公認 キャラトイブログ

タイトーくじ本舗、プライズ情報満載!!

みなさんこんにちは✡
寒いです雪


プロモーション担当じゅんです!


今日はいつもと違うお知らせです。



ニコニコ動画で人気の作品をなんと「プライズ」にしてしまおうという企画。
その名も『作ってみたを量産してみた』シリーズ

とうとう皆さんにお知らせできる日がやってきました ヾ(@^▽^@)ノ


まずは第1弾
『全力でスイッチをONするとOFFするロボット』



もうね、大興奮なんですよ!(°Д°;≡°Д°;)


ちょっとだけお見せしますね。




スイッチ



どうですか?

こんな動画も作っちゃいました。(●´ω`●)ゞ


画像だけじゃ分からないって方は是非12/26のニコ生をご覧ください。
※予定しておりました回路師さんをお招きしてのニコ生でのインタビューは都合により中止させていただきます。
楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ありません。(12/22追記)



この他当日のニコ生では、今後発売の新作プライズの情報をいち早くお届けする予定です!
Free!ファンのみなさまにはあのキャラクターの新作プライズ情報もありますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


タイムシフト予約はこちら



それでは、お楽しみに!

Twitter☆@Taito_Toys
プライズサイト☆http://www.taito.co.jp/prize/