嫉妬 | ♡年下旦那と娘と私♡

♡年下旦那と娘と私♡

年下旦那と不妊治療で授かった娘とのおでかけブログ。
主に子供の事や泊まりで出かけた時のことを更新してます。
前半は主に不妊治療!!
参考になれば幸いです^ ^


しばらくの間、娘と私で帰省していました晴れ

妹の家に滞在するのですが、そこには6歳と4歳の二人の女の子がいますニコニコ

娘は6歳のねぇねのことが大好き。
テレビ電話の時でもニコニコしていますが、実際会っても優しくしてくれるので安心して見ていられます。

4歳の方はとても面倒見が良くて。
でもまだ加減がわからず汗
優しいんだけど怖がる時も多々ある感じでした。

その4歳の子が私に抱きついてきたり抱っこしたりしていると遠くにいても近くにいてもすごいスピードでキーキー言いながら娘が突進ポーン

こ こ これは

嫉妬なのか真顔

上の子の時はないのにチビの時だけなんですがそれがまた可愛くてラブ

ひとりだったら絶対沸かない感情だと思うのでびっくりしましたあせる

両親が嫉妬深いので遺伝すねうーん





最近購入した本

今の娘と私を見ているようで感動笑い泣き

どんどこ ももんちゃん です。

どんどこ どんどこ いそいで向かった先には・・・


はぁ。ギュッとしてみようドキドキ



一歳なので、一升餅を背負いましたニコ


このままだってつかまり立ちもできました合格

スクスク大きくなあれラブ