妊婦健診11 36W | ♡年下旦那と娘と私♡

♡年下旦那と娘と私♡

年下旦那と不妊治療で授かった娘とのおでかけブログ。
主に子供の事や泊まりで出かけた時のことを更新してます。
前半は主に不妊治療!!
参考になれば幸いです^ ^

祝日の翌日は病院、混んでいますね。
初めて3時間を超える滞在時間でしたガーン



入院中はやっていましたが、この日より外来でNSTが始まりました。
その分の時間もかかるので、ランチで予定していた場所に間に合わない状態あせる
美味しいものを食べたいので代わりの店には行かず、我慢することにしました汗
早く食べたい!!やりたいことリストの中に入ってますもぐもぐ



今日のエコーでは、babyさんがうつ伏せだったので写真は撮れずダウン
分かってはいますが逆子のまま。

NST中に、帝王切開の説明を受けました。
その他、輸血などの説明も含めて。
カンファレンスというやつですねあせる

来週までに同意書にサインして持参します。

帝王切開となると、今月のうちにbabyさんは出てきます口笛



採血結果で、貧血となり、鉄剤が処方されましたがお盆休みでいつも行くところがやっておらず、まだ薬を手に入れていませんあせる
幸い大きな病院が近くにあり、その前にある薬局群が開いているので行ってこようと思います。



主人が部屋の壁の防音について真剣に考え出したようです。病院などで赤ちゃんの泣き声を聞いて自主的にあせる
自主的というところが素晴らしいニコ


10ヶ月クラッカー

寝返りは辛いし、逆流性食道炎なのは間違いなし、起き上がるのは一苦労だしえーん

と言えるのももう少しです。

まだ布団など干せていないしやることがまだあるので来週までには済ませたい。

洗濯機、エアコン、トイレ・・・
のメンテナンスをお願いしました。
我が家は全て義父の意向で電化製品を購入、メンテナンスをする店が決まっているのでおかしいなと思えば来てくれて修理してくれますニコ

産まれる前にチェックしてもらって環境も整えたいと思います音譜

台風・・お気をつけください波