妊娠糖尿病 お家ご飯 21日目・22日目 | ♡年下旦那と娘と私♡

♡年下旦那と娘と私♡

年下旦那と不妊治療で授かった娘とのおでかけブログ。
主に子供の事や泊まりで出かけた時のことを更新してます。
前半は主に不妊治療!!
参考になれば幸いです^ ^

朝食 メニュー
・食パン 8枚切り2枚
・ツナソース
・いちごみるく
・野菜煮

昼食 メニュー
・野菜煮込みそば

捕食 おにぎり (お弁当残り)
夕食 メニュー
・麦飯130g
・肉どうふ
・ししゃも
・あさりの味噌汁
・切り干し大根


今日の主人のお弁当
・ホタテの炊き込みご飯
・ひじきボール
・卵焼き
・きくらげたらこ
・小松菜おひたし
・切り干し大根

最近はおにぎりではなくお弁当を持って行っています。いつも似たようなものなのに文句も言わず食べてくれるので感謝ですニコ

22日目

朝食 メニュー
・日清シーフードカップラーメン
ものすごく食べたくなってしまってえーん
久々食べましたが、味がこんなに濃かったんだアセアセと驚きますあせる

朝食後からだんだん頭痛がひどくなってきてずっと部屋を暗くして頭を冷やしながら寝ていたので昼のタイミングを逃しましたガーン

お腹も空いてないけれどbabyさんのためと思い食パンとヨーグルトを。

現在20:30を回りましたが全く治らずショボーン

昨日の肉どうふの残りを卵とじにして丼にして、昨日から砂抜きしているシジミを使って味噌汁をなんとか作りました。

私は食べる状態ではないので22日目は写真なしにします。

明日はまた血糖値測定の日。

最近は同じ箇所に針を刺しても血の出る量が多くなってます。血流のせいかな。。。

一度拭けば血が治るところ何度も何度も出てきたりします。計測日数減って良かったなと心から思います。


限界なので寝ますぐすん