なんだか違和感 | ♡年下旦那と娘と私♡

♡年下旦那と娘と私♡

年下旦那と不妊治療で授かった娘とのおでかけブログ。
主に子供の事や泊まりで出かけた時のことを更新してます。
前半は主に不妊治療!!
参考になれば幸いです^ ^

朝起きるとお腹が張っていました。下腹部です。

通常万年便秘ですが、それとはまた違うような。

朝主人のお弁当を作っていると急におへその右下辺りにチクチクチクチクッと少し強めな痛みが走りましたが、10秒程度で収まりました。

掃除や洗濯をしていても同じ場所が時折チクチクチクチクとはっきり痛みました。

そして今、少し横になっていたのですがチクチクが。なんだろう・・・。

着床痛??????????

医学的に着床痛は根拠がないそうですが、じゃこれはなんなの?と問いかけてみたくなります(^^;;

着床痛というものに根拠が持てれば、なんだろ?というモヤモヤした気持ちの負担も軽減されるのでは?と思ってしまいます。

本日基礎体温36.92℃・D28
多分、高温期9日目です。

そんなこんなで勿論検索に励んだわけですが・・
こんなものを発見ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク

{53D661A4-F145-4A7E-A8C8-2123F16EFF56}

そっくりびっくり

最近は、立ちくらみがあったりします。

でも、胸が全く張っていないので今回はダメなんだろうなと諦めていましたが少しだけ、ほんの少しだけ期待してみようかなと思ってしまう自分がいます。


着床してくれてたらいーな☆