昨夜は豚汁とあじの一汐干しと納豆ご飯という和食の日でした。

豚汁は最近買ったストウブのラウンド22cmで。
あじはブレイザーで焼きました。

ん~!眼福ニコニコラブラブラブラブラブラブ


この光景…美しすぎて…ニコニコ


ストウブのブレイザーは5年前くらいから持っていたのですが、当時正社員で毎日バタバタしていたので料理を楽しむということがなくて。
週の半分は外食かお惣菜だったりあせる
試しに使ってみたブレイザーは火加減がわからず焦がしてそこからお蔵入りに。
宝の持ち腐れという言葉がぴったりな感じで棚の奥底にしまっていました(笑)

出産も終わり落ち着いてきて料理を楽しむようになった最近。
思い切って使ってみたらびっくり!
料理が美味しくなる~!!!

ということで、ラウンド22も購入しました飛び出すハート
そして、今日新たにラウンド14cmが届きましたよハート(笑)

そちらの眼福写真はまた後ほど…

14cmで副菜作りはもちろん、
離乳食が始まった赤ちゃんに蒸し野菜やおかゆなどを作ってあげたくて…よだれキラキラ
使うのが楽しみーハート

すっかりストウブの魅力に取り憑かれてしまったアラサー主婦です。

今日はご飯の写真はなくて、ストウブの写真のみ(笑)
毎日お鍋が可愛くて料理が楽しい今日この頃です飛び出すハート

コストコ好きのストウブ好きさんいたらぜひお友達になってください!(笑)