昨夜は何もしないで寝たので、今朝は朝5時からキッチンリセットしてご飯を炊いてお弁当作りから始まる1日でした。


本日のパパ弁当

生姜焼き弁当です。
ピーマンと玉ねぎを入れた生姜焼き。
お野菜でおかずのスペースを取られるのが嫌みたいなので野菜はお肉と合わせる事が多いです。
できれば全部茶色の具材がいいらしいです笑い泣き

生姜焼きのお肉はコストコの国産豚ロース薄切り肉をつかいました。


その他の具材は卵焼きとポークビッツでした。

朝ご飯を作り、長女を学校へ見送り、次女を幼稚園へ見送り、洗濯3回終わらせて、お風呂のカビハイターをして、洗面所掃除をして、録画のドラマを1つ見て、子供達の帰宅まで充実した時間でしたニコニコ