10日間の入院生活も、今日で無事に終わります


長かったような…

短かったような…


家族や友人から励ましのLINEをもらって、どんなに心強かったか…


誰にも会えない、孤独な入院生活でしたが、

繋がっている絆を感じる事が出来ました


感謝です泣き笑い



前日にある程度、荷物の整理はしてあったので、

最後の朝ごはんを、のんびり景色を眺めながら

いただきました




朝はパン🍞


入院生活唯一の楽しみの食事
美味しくいただきました
ありがとうございます

普段の食事では、こんなにバリエーションあるメニューにはなりません不安

カロリー計算も、栄養素も、
ちゃんと考えられた食事
管理栄養士さんって神~ラブ


朝食後、
久しぶりのメイクをして、着替えると、
退院を実感!

入院の請求書が届いたら、
リストバンドにハサミを入れてもらって、
㊗️退院です

10日間、お世話になりました


入院中、急に暖かい日が続き、
桜も咲いちゃうという春の陽気

着てきた洋服が、季節外れになってる笑い泣き
外に出たら、花粉ハンパねーえーん

思えば、パジャマの上に羽織るものを持っていきましたが、
ほとんど出番なし

まぁ、寒いよりはいいのかな…



という事で、
無事に退院して、家に帰りました

今夜はゆったり湯船につかって…といきたい所ですが、
次の外来で、先生からOKが出るまでは❌

でも傷が湯船につからなければ大丈夫なので、
半身浴出来るだけでも嬉しいです

やっぱり家のお風呂が落ち着きます

あと…
家でも電動ベッド使いたーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き