水曜練気温19度。 今朝は約10年ぶりにN村さんが参加。 かつては11分台を記録したこともあるのですが、控えめに15分切りを目指しスタート! タイムは、 第1ポイント2分、中間が6分47、ゴールは14分13 久々とはいえあっさりと目標クリアはさすが!山は登ってないとはいえ日々の通勤がやはりきいているのでしょう。 次週は13分台が目標ですね。