なんで塾とか行かないの?ってよく言われる。

なんだかんだで私は計画的な生活は出来ない、束縛されるのはいやでね

だから今のままでいいと思う

そして、家大好きって事で・・・(笑)

学校も行ってるし、バイオリンとピアノも習ってるし・・・日本語の塾も通ってる。

その位でいいでしょ?もう一つ増えたら学校の成績が下がるヽ(;´ω`)ノ

ダメダメ。いちよー日本留学のために夜の学校行ってるから。

これだけは避けたい

だから(?)、午後3時は友達の家に勉強しますね

頑張らなくっちゃε=(。・д・。)



今年の九月に入った途端で一気に駆け抜けます。

パソコン禁止!っという訳でもないですが、少しニコ動内のうろちょろは減らせます。

少し図書館、或は友達の家に地獄の勉強するので!!

日本に行きたい気持ちは嘘でも、偽りでもない

行動で示す。
気分が最低中!

女の子は大体気まぐれですよ、うむうむ。











でっていうー(´・ω・`)

m、まあ・・・今日も生きてますって感じです、はい。
おいひーでひふ。(もぐもぐ)

そんなこんなで今日もまた下校の時に勉強します

夜・・・食うのを、やめようかな。

ココアでも飲んでおこうー

ダイエットするお!

痩せれ!!!