まだ来てないやんけ・・・もう一週間経っているのに、ピアノの調音の人がまだ連絡がきません。 どういうこと?! まさか!事件があったのか!(それはない) まさかまさか!私騙された?!(いや、ちゃんとピアノ教室に頼んだから) 明日電話して聞いてみます(´・ω・`)
初体験っ!なんと!初めて14日の午後十時から15日朝の六時半までカラオケで友達と熱唱! いやー楽しい楽しい!まさかの8時間超えのスーパーカラオケタイム そしてウィスキーにジンジャエールを飲みました、結構おいしいかったりします でもさすがとは言え、まだ17歳なので 2杯しか飲んでいません、みんないい人でね!あんまり飲ませてない。 六時半で町に出た時 めっちゃ明るくて、寒いでしたww いーやーあの時は全然元気だから G先輩&友達とマックで朝ご飯買って、7時半まで車を待ってましたのさ! あははは、楽しかったね!またやりたいね!でも次は5月の試験の後にしておくれっ(●´ω`●)ゞ