今日も飲みました、コーヒーっす。
コーヒーの味めっちゃ好きの私です!
でも飲みすぎと胃が痛みます(´・ω・`)
飲みすぎ ~例1~
中1の時でした・・・
一週間でコーヒー(冷) 二杯
この時期で続いて一ヶ月間・・・。
午後、学校にて・・・
同級生W「どうした?顔真っ青だよ?」
私「いや・・・・・・胃が痛くて・・・」
同級生W「保健室行こうか?連れて行くよ」
私「ううん、へーきだよ?(多分」
同級生W「ならいいんだけど、無理するなよ?」
~下校中~
私 の 状態
ー立てない (胃が痛くて
ー真っ青な顔
ー変な汗でまくり
ーほとんど歩けない
~バス待ち中~
同級生W「大丈夫?!病院いった方が・・・」
私「大丈夫だよ、休憩すればいい・・・(苦笑」
その後は、休憩して胃薬をのんで病院いきました (;^ω^A ←ここ重要
今でも飲み過ぎると胃が痛むんですよねー
でもコーヒーは大好きなんだー
最近わかった事は
ミルクと砂糖を入れちゃだめって忠告されましたwwwww
え?だめなの?
まじでかー?!ミルクと砂糖入らないと気がすまないんだがΣ(゚д゚;)
コーヒーは元々体にいいって
これまでのインフォメーションは全部嘘っぱちですか??
どうですか??
ええ??
騙されたか?!
騙した人たち「計画通り (ニヤリ」

