選ばれる道ー。入りたい学校に履歴書を出しました。 そして帰ってくるのがこれ↓ Your application is unsuccessful. → あなたの履歴表の条件はこちらの標準に達成していません。 フ・・・泣けるぜ ┐( ̄ヘ ̄)┌
冬大好きなの! ブログネタ:夏、スキ? 参加中 冬好きなんだよ! 香港の夏は余計に暑いんだよねー湿っぽいし 蝉の音は嫌いじゃないが、基本は 虫だいっきらいです^^ 虫なんて死ねばいいのに~! (おい 香港には夏祭りとかもないし 綺麗な花火もナッシング!! 体は結構悪い方だから 冷たいものは食っちゃだめみたいね 結論:私の夏は楽しみがないから、だから好きじゃない!! 正確に言うと香港の夏が大嫌いんだね! だってつまんないんだもん! やれる事がございません! だから冬がいいの! なんちゅー無茶ぶりですか・・・
魚天国・・・? (おい! ブログネタ:動物園と水族館どっちがスキ? 参加中 断然に水族館ですねー! 何故かって・・・ 暑くないから!!!!(夏大嫌い乙! 癒されたいからです! ←本音 水族館って室内ですし、クーラーばりばり付けてるし みんな静かに魚達を眺めながら ゆっくり歩いて ゆっくりっと時間を過ごして・・・ その感覚が好きだよねー 一人だったら水族館!! 一人なら水族館行きたい!!! 一人だけ癒されたい!!! 寂しいな・・・ (´・ω・`)