腐女子中級者なピザ大学生がブログを始めたようです
Amebaでブログを始めよう!

1ヶ月

使い方よくわかんねぇ(○´ω`)
今日でひきこもり生活1ヶ月になっちゃった
冬休みあったから大学にはまるまる2週間いってないや
あぁあぁダメだな
課題こんもりたまってるだろうなぁ(○´ω`)

お外怖い