3月21日から31日まで松阪内ギャラリーにて開催いたしました

POTO展にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!

 

足をお運びいただいた皆様始め、多くの方に支えられ、

昨日無事に作品展を終える事ができました。


今回の作品展では、総来場者数200名を超えるたくさんの方にご覧いただきました。

ご来場くださった皆さま、ご支援くださった皆さまに、
心から感謝の気持ちで一杯です。

 

アンケートでは沢山の方々から貴重なご意見を頂きました。

作品に関するコメントにつきましては、

クリエーターひとりひとりが有難い気持ちでじっくりと拝見させて頂きました。

また、頂きましたご意見は、今後の活動に反映して参りたいと思います。

ご協力ありがとうございました!!

 

今後も私たちは、まだまだ未熟ながらもより良い作品を創り出せるよう、

楽しくクリエイティブな活動を続けてまいりたいと思いますので、

あたたかく見守っていただければ幸いです。

 

またの開催の折にはご案内させていただきますので、

ぜひお立ち寄りくださいますようお願いいたします。

 

 

最後となりましたが、

皆様のおかげで作品展「POTO展」大成功に終わりました!!

この度は本当にありがとうございました!!

 

作品展の様子です。最終日も沢山の方にご来場頂きました!

 

作品展終了!!

 

打ち上げ後の一枚です♪