CS大人の遠足2017

ミホミュージアムへ行ってきました!

http://www.miho.or.jp/

 

建築がすごい!

建築家I.M.ペイさんのデザインにほれぼれしました。

アプローチはルイヴィトンのファッションショーが行われた場所で、

https://youtu.be/UzIUQeoG-NQ

デザインのきれいさも通るだけでも感動しました。素敵!!

 

建築と美術品を1日中見ていても飽きないです。

 

館内はとても広かったので、

じっくり見て回る方は乾燥に気を付けた方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

自由気ままな旅でしたので、

行きの車での迷子トラブルで、

楽しみながら山道で遠回りをしたり、

帰りの食事処を探し中でのしりとりゲームなど、

CSらしいラフな遠足になりました(*^^*)

 

次はCSで「大人の塾」という名目で、

アート体験へ行きたいですね~♪

 

>> article written by 南