2017年8月、今年も開催しました!

サンアリーナわいわい広場ワークショップ

空前絶後のオリジナルアート!

 

前年に引き続き、流行りの言葉を使ったタイトルで

無料参加イベントをサンアリーナで行いました。

今年は春に菓子博があったため夏にずれ込み、

たくさんの夏休み中のご家族にご参加くださいました。

 

一時は席が足りないほどお越しくださいまして、

お待たせしてしまった方には大変申し訳ございません。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます!

 

 

 

これは、シールを好きな形に切って、

好きな台に貼って制作する簡単なアートイベントです。

 

人気のミニオンなどのキャラクターを制作された方や、

サンプルのカブトムシを一生懸命制作された方も!

 

私はサポート役として参加しましたが、

一生懸命な姿を見て、一緒に作っているような感覚になります。

 

ひとつのことに夢中になって取り組めるのは楽しいですよね!

 

>> article written by 南