ここだけのはなし



近距離な別居をする前に

義両親からの提案で、

お互い束縛しない、

生活基準も違うから

干渉せず自由にやっていく


そう言われたから

近くに越してきました


実際は、束縛・干渉あり、自由はなし

義両親の言ったことは

なにひとつ守られませんでした



主人がツーリングに行く前の日



明日、パパ

バイクでツーリングに

出掛けるから

居ないからね

と、子供に伝えたら



パパ!女子と行くの?

と、子供



男の人とだよ

と、主人



女子とだったら

行っちゃダメだからね

と、子供



だから、男の人とだから



男子となら

行っていいよ



まて、ラインでメンバーの

集合写真を送ってもらうまでは

安心しちゃいけないよ



あっ、そうか!

じゃ、写真送ってね



子供の

じょしといくの?

の、質問



去年だったら

言わなかったね

と、主人と

笑いながら話した



だんしとなら

いっていいよ



少しずつ成長しているなー