ここだけのはなし



近距離な別居をする前に

義両親からの提案で、

お互い束縛しない、

生活基準も違うから

干渉せず自由にやっていく


そう言われたから

近くに越してきました


実際は、束縛・干渉あり、自由はなし

義両親の言ったことは

なにひとつ守られませんでした



1日、洗濯しないだけで



義母に言われたわ



何で毎日

洗濯しないのかな?(笑)と、

延々と繰り返し言われて

イライラしたわ



義両親宅みたく



義母がやらなきゃ

義父がやってくれるから

洗濯たまらないだろう



うちは、私がやらなきゃいけないの

お前の息子はやってくんないんだよ!



乾いた洗濯物の上で寝ていた義母



洗濯物が洗い終わっていても

干さずに車で出掛けていた義母



義父がやってくれなきゃ

洗濯機にたまったままでしょう



自分はやらなかったくせして

偉そうに言ってくるな



1日ぐらいでなんなんだよ



⚠️やさくれ中⚠️