仕事中


ネットを見ている事が多い
マウスさん


時事ネタ
芸能ネタ
に、強いわよね


ワハハ
オホホ
と、楽しく仕事できる
環境は大事だと思うけど


楽しい仕事環境で
仕事が進んで行く訳じゃない


楽しい雰囲気は大事だけど


事務職だからね


サービス業
営業
じゃないから
トーク術
あんまり必要ないです


ヤフーニュース
見ていて


私、どっか触っちゃったのかな?
ここに電話してくださいって
画面がでて
電話番号が消えないの!


まぁ、ネット見すぎだよね


電話番号が消えない!
と、凄く焦っていた


ヤバいサイトは
見ないでくださいね
勤務中なんだから


私の席は
社長から丸見えだから
ネットは
全然、見れません


電話番号が消えない!
と、焦っている姿を見て


1日の仕事の疲れが
どっと出てしまった


仕事の忙しさに
差がありすぎて


やらない人を見て
イライラすると
精神的にやられるし
仕事を辞めたくなるので


自分は自分の
仕事を全うする
人の仕事は引き受けない
を貫いています