ひさしぶり | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

ひさしぶり

最近まったく日記をかいてませんでした

ひさしぶりに 書いてみましょう 


レンタルDVD CD が 安い日があったので

いっきに 気になる作品を かりてきた


その時にSE7ENの 「光」 「STYLE」 をかりてきた

そしたら これが 意外に おきにいり なのだ \(~o~)/


やはり ハングルがいいよ  「CRAZY」 「THE ONE」

特に 「THE ONE」が いい (^_^)

せつない感じがいいのです

ぜひぜひ 歌番組で 披露してほしいよ~


最近は ジフニの曲のみでしたが 他の人の曲も 聞きたくなって

SE7ENを 聞いてみたけど ただのアイドル路線では なかったね

かっこいいさ~ 


「STYLE」 歌詞が 私の心境に ぴったり

まるで 元気をくれる 応援歌に 聞こえる


♪ 頼みもしないのに 朝はくるから

♪ 笑い飛ばしなよ ~


このフレーズで なんだか 救われた

そしてサビで 元気百倍

さあ 今日も頑張ろう!! (^_^)v

そんな気分になれる


本当に 元気をありがとう!!


ジャンルは関係なく 最近は 「李 広宏」のライブにもいって

CDダビングしてもらった

(サントリーのCMソングを歌った人です)


ケツメイシの曲や スピッツの曲も聴いたし

スピッツについてはダビングしたCDを2枚も もらった

うれしくて しばらく聴いてたけど。。。。

気が付いたら K-POPに もどってる (笑)


日本語で意味がわかるのはうれしいのだけど

なんだか しっくりこない

何故かな 自分でも よくわからん


ジフニ  SE7EN を聞いてるのは なんの抵抗もない 

ハングルの聞き取りもできず 歌詞の意味は まったくわかってないのに

何故だか落ち着く (笑)