ジフニ お誕生日だよ~ \(~o~)/ | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

ジフニ お誕生日だよ~ \(~o~)/

昨日は ジフニのお誕生日

23歳になったんだね~  \(~o~)/

お誕生日イベントに 行けた人が うらやましいね~


ついでに 自分のお誕生日だよ~

今年から 自分の誕生日が 楽しくなりそう


LaLa TV で 「ピ(RAIN) 22才の素顔」

と題して 日本のファンクラブ創団式の様子が

先月から 何度もオンエア中 


まだみてない方は ぜひ ぜひみてね

素顔のジフニが みれます


7/28 フジTVで生中継予定の サッカーの試合に

なんと!! ジフニが 出ます

もちろん ショーの 歌を担当

ぜひぜひ フジTV さん カットしないでね

アップで ジフニを 映してくれ~

地方の(^_^)は 国立までいけないよ~


その後は 東京・大阪と 日本での初コンサート

東京のチケットは発売日30秒で売り切れたらしい


少しは人気でたかな

まだ (^_^)の周りでは 知名度が低いのよね


今日は ひさしぶりにレンタルを覗きにいった

だって最近KーPOPに はまってきて

聞きたい 韓流CDが たくさんあって とても お金が足りない

そこで ダビングしようと決めた

まず SE7ENからと思って レンタル店へ

そしたら シオンシ~ はあるけど ブン様は ないよ

なぜ?? 探したけど ない


そこで 別のレンタル店へ

そこには ありました ブン様

しかし 6/30 7/1 に 安くなる告知が

それじゃあ 今回は とりあえず メンバー登録のみ


おもしろいDVDでも 探すとして。。。

\(◎o◎)/! 「サンドゥ学校へ行こう」がある!!

たしかDVD Box 2巻が 発売されたばっかのはず

もう全8巻 レンタルしてるよ~

きゃー ジフニだ~ \(~o~)/

騒いでしまった でも うれしかったなー

はやく 「フルハウス」が みたいよ~


サンドゥ



しかし ただ今 DVDに LaLa TVで放映中の

ノーカット2ヶ国語版をダビング中

(ハングルのみで)

いつになったら ハングル聞き取れるようになるのか

不安だけど 日本語吹替えは やっぱり 耐えれん