「ガラスの華」最終回   「屋根部屋のネコ」 | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

「ガラスの華」最終回   「屋根部屋のネコ」

なんなの~ あの展開は <`~´>

納得できない!!!


ギテは結局どうなった??

2人のこと 思いながらの 鏡の前での告白は せつなすぎ (>_<)

最後までとっても苦しんできた

大量に血を吐いて とっても 悲しいよ

そして 海へ 。。。。

上着だけが 流れ着いてた

死んだのかな それなら きちんと 表現してほしかった

ギテ母だっていつの間にか いかくなってたし


それに2人だって 結局は 違う道に進んでる

ドンジェは日本に帰っていくし

ジスは 留学すんの??

父の体調が よくないって 知ってるのに

イルボン(日本)には きてくれないのね ( 一一)


すべてが 中途半端なんだよね

続編つくるのかな

どうみても そんな気がする

あー いらいらがつのる


最近すっかり つぼにはまってるのが 「屋根部屋のネコ」

毎日かかさず録画中


ギョンミンの優柔不断なところが かわいい (^_^)

お互い 気になる存在なくせに いじっぱりで 素直になれない 

ところも みていて おもしろい


今日は ギョンミンは ついに 逃げた 

     ↓  

彼女の母親に 誓約書たたきつけられたら 逃げるだろう

普通は (だって好きだって自覚がないんだし)


そのわりに 室長の家に彼女が遊びにいってしまって

遅くなっても帰ってこないから

かなりいらついているのが おかしかった

挙句には 携帯に電話して 室長が出た時の顔がよかった

露骨に怪訝わるくなってるし またすぐかけてる

そして家の前まで迎えにきてるし

      ↓

そしたら室長におんぶされて帰ってきてる

(韓国ドラマは おんぶが多いなー)

それを横からギョンミンが 無理やりおんぶしちゃった


明日の展開が楽しみだ~