サンドゥ、学校へ行こう | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

サンドゥ、学校へ行こう

サンドゥ


毎週土曜日 LaLaTVでのノーカットを録画しているが やはり日本語吹替えに かなりの

抵抗がある  (>_<)

おかげで まだ 一度も まともにみてない


そんな話を 仕事の合間にしたら 会社の人に 録画した分貸してと

たのまれた → DVD録画にすると 主音声か副音声の どちらかを選ばないと

いけない(どっちも録画できればいいのに~)


その人は韓国の方なので ジフニの声しか聞きたくない とのこと

もちろん(^_^)も 肉声じゃないのは ×

当然 副音声で DVDへ 

     ↓

今  3~4話を 1枚のDVDへダビング中でーす

明日 会社へ 2枚お届けでーす (^_^)V



昨日は 趣味のビーズアクセサリーの材料調達にでかけた

ビルの5Fに 手芸店があるので その売り場へ

CDショップの隣なので そこを通過しようとしたら。。。


\(◎o◎)/! 売り場に韓流コーナーが

それも かなりの数

ドラマサントラ版のコーナーとK-POPに分かれてる

主演俳優の顔写真別に区分されてるし~ (^o^)


ジフニの1集・2集・3集の韓国版と3集の日本版

イ・ドンゴンのCDもあるよ~

キャー \(~o~)/ なんでもそろってる

直輸入って記載あるし

今度からここで購入だね

購入特典として ポスターとか書いてあった

この充実ぶりは いいね

福岡にもこんなお店が あったんだね

要チェックだ


同じビルの7Fには 映画館がある

そこでもよく韓国映画があってる

いまも レイトショーで 韓国映画やってます


7月からは 「恋する神父」が公開予定

水曜日は女性は¥1000なのでいってこよう 

楽しみだ~


そして結局ビーズをみていたのは 10分程度

CDショップには1時間くらい


やっぱり今の(^_^)には 韓国映画・ドラマのほうが優先のようだ