SE7EN 日本でライブ | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

SE7EN 日本でライブ

se7en


本日は SE7EN の話題を ちょこっと みつけた


新曲ひっさげて 今 FM各地を PRでまわってるらしい

地方(ローカル)に 日替わりで 出演してるようだ

(^_^)の福岡 ローカル(深夜)放送の ドーモにも 本日出演?

これは みておかねば


全国7都市での ライブもやるらしいね

5/22 から 6/1 の予定

\(◎o◎)/! 福岡にも来る !!

5/24 (火) 福岡 DRUM LOGOS 18:30から

ジフニ こないのに なんで~ ( 一一)

え~ SE7EN はくるのか~

      ↓

ちょっと 羨ましいな (ーー;)


でも ジフニのコンサートも 人気あったらしく

ファンクラブサイトでの うれしい お知らせが UP

大阪での追加公演 決定!! (^◇^)

よかった よかった

(^_^)は いけないけど ヨロブン(皆さん) 楽しんでね


本日 深夜は 韓国エンタメ24 の放送ですが

野球が延長になっていないかチェックしなくては

この間は お陰で録画を失敗しちゃったもんね

         ↓

だって2時過ぎまでおきてられませ~ん 

翌日仕事中ぜったい (-_-)zzz