またも地震 | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

またも地震

昨日 5/2 1時24分ぐらいに 震度4の地震が また きた

なんだか寝付かれず インターネットで いつものごとく ジフニの話題収集をして

妙な胸騒ぎ おぼえたので 珍しく 戸締りなんか確認したりして (^o^)丿

いつも しないようなことを していたら。。。


いきなり ドスン と揺れがきた

棚 パソコン などが けっこう 揺れた

なんだか 怖いよ (>_<)

なぜか わからないけど 地震がくる と 巷の予想は聞いてたけど 本当にくるとは


今日も 先ほど(時間は 昨日と同じころ) また揺れた

多分 震度2くらいか?

いつになったら おちつくのかね