K-POP No1 ピ | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

K-POP No1 ピ

昨日 K-POP No1(BSデジタル放送)でジフニ特集があった

偶然新聞の番組欄をみて 発見!!

(最近 韓国ドラマが BS日テレ BSフジ BSJapan など たくさんあってるので

番組欄を かかさず チェックする 習慣が できた)


30分でしたがインタビューはなく すべて曲のビデオとライブ映像でした

いや~ (^o^)丿 やっぱかっこいいね

前にLaLaTVでみたことのある映像だったので余計うれしかった


曲目も 「悪い男」 「I DO」 他

これは 完全保存版決定!!   HD→DVDに保存だね

また ジフニ お宝映像追加です


こうやってどんどん増えていくのだね


雑誌にも 最近 よくのってる

「女性自身」でまた 取材されてるらしい

某サイトに取材記事がUPされていました

5/3号だったかね? 明日早速 雑誌チェックにいかなくては

 


zyoseizisinn

zyosei 01