フルハウス みたいよ~ | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

フルハウス みたいよ~

会社の仕事が あまりにも いやなことが おおいので 机に ジフニの

画像をプリントして みえるところに 貼った

だっていやなクレームにつかまった時に癒されたいもんね~

そのときはジフニの笑顔が一番だもん (~o~)


貼った画像は2枚 ↓ と ドラマ 「フルハウス」から2人のラブラブシーンのよりぬき (^o^)丿


かわいいでしょ


なにか注意されるかと思ったけど いわれたらはずせばいいし

貼っちゃいました (^o^)丿


そしたら会社の人(韓国の方)から「フルハウス日本で放送してないのになんで

印刷できたの?」 「ピが一番かわいいし韓国で人気NO 1 なんだよ」

っていわれた

(~o~) 「ファンクラブはいってるし これはネットからもらっちゃいました」

「かっこいいですよね~」

仕事中にもかかわらず大盛り上がりとなりました


いや~ ジフニファンがいてよかった よかった

とってもうれしくなったよ