EZTV 生出演 | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

EZTV 生出演

p9

 

EZTVにイ・ビョンフォンシ~ 生出演してましたね

最新作「甘い人生」プロモで来日中

すごいよね 日韓同時公開なんて

 

前から北野武監督のファンとは聞いていたけど

今回会えたこと とってもうれしそうに話してたね

パジャマもらったって (^_^)

 

しかしオバサンパワーに国境はないみたいだね

韓国・日本かわらず凄いって

人気の理由アンケートもあっていたけど

やっぱりあの神秘的なかっこよさでしょうね

 

インタビュー思っていたより長かった

昔の作品のVTRまであったし

 

しかしハングルがわからないので通訳してもらうまで

内容がわからん

ビョンホンシーの言ってることがわかりたいよ~

数箇所単語の聞き取りはできたけどね

あー早くハングルわかるようになりたいよー

          ↓

しかし最近はまったく勉強してないさ。。。。

合成母音でストップ状態さ

 

話し全く変わって

今日もまた地震があった

今日はまた少し揺れ方がちがって

縦揺れでいきなりドスンときた 

一体いつまで続くのだろうか?

震度4だったけど被害は無し

昨日は嵐のような風で今度は地震

 

いいニュースといえばジフニの手術無事終わったらしい

アメリカで休養して今月末にはアメリカでの同胞ライブに

SE7ENと競演するらしい

 

 

p8