ビ(RAIN) DVD予約 | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

ビ(RAIN) DVD予約


1stコンサートのDVD発売決定 !!

 6/8 発売予定です 

 詳細は http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1084388

 早速 予約しました (~o~)V

 ジフニは体調不良のためドラマを降板
 鼻炎のために手術するかも。。。
 そうなると1ヶ月は休業 って報道をみました

 デビューから休みなく頑張ってきたジフニ
 ここらで少し休養も必要なのではないかな?
 韓国では何でも(歌手・役者として)トップになっているから
 次へのステップアップのために充電してみてはいかがでしょうか

 私はまだファンになったばかりだけど
 まじめなかわいい笑顔がまたみたいので
 DVDみながら復帰をお待ちしてます
 (ファンクラブの会員証はいつくるのかな?)

 昨日も韓国の期待度NO1で「王様のブランチ」に出演
 日本でもファンはまっているからね(^o^)丿

 ジフニ ファイティン!!



 ところで今日は珍しく福岡でも震度6弱の地震に遭遇
 生まれて初めての体験でした

 PCのモニター(19インチ)が揺れて落ちそうになり
 あわててしっかり押さえてしまった
 食器棚は揺れて棚の中でグラスが割れて扉を開けると
 落ちてきた 飾っていた博多人形は落ちて首がおちてしまい
 みるも無惨な状態に 困ったことは24時間風呂の機械が
 浴槽に落ちて使用不可状態 壊れたかも。。。(;一_一)
 とりあえず電源は抜いて 休み明けに業者にきてもらわないと
 どうにもできない ホースからはずれてるし。。。
 数年前にモーターがいかれて2代目にしたのに (p_-)
 (15万もしたのに。。。) 

 明日は休日出勤
 きっと職場もすごい状態かも
 仕事できる体制なのかな? サーバーとまってたりして(~o~)
 あーきがおもい