「サンドゥや学校行こう」 「新貴公子」 | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

「サンドゥや学校行こう」 「新貴公子」


土曜日は韓国ドラマにどっぷりだった

10:00 LaLaTV 「サンドゥや学校行こう」あまりにもせつなくて泣きっぱなし
たしかお茶目なサンドゥだったはずがウナンを愛しているがゆえ遠くから見守っている姿がかなしすぎる。。。(T_T)
そしてイ・ドンゴンの台詞が「自分のことは木だと思っていい君が疲れた時によりかかる木になるから。。。」そんな。。。悲しいよ
サンドゥがウナンを頼むって お前でよかったって笑いながら頼むところが切ないよ もう号泣ですがな
なんだかとっても悲しみだらけです切ないよ~
最終回までこの調子なのだろうな
DVDが発売されるけどどうしましょう?
おもわず勢いで購入しそうでも最終回が納得できてないので購入しないかも

はやく「フルハウス」のDVD発売して!!それかレンタルにだしてくれ~

「新貴公子」一挙に最終回まで満喫予想通り
これ 映画の完成記念試写だったのね (~o~)
だって監督ずっと撮ってたもんね

ヨンナムシの男気 よかったですねスキャンダルになる前に一人で決着つけにいくなんてさすが応援団長!かっこいい (~o~)
金庫から盗むなんてスパイ映画のようだったわ大活躍のトリオでしたね

しかし最終話の姫のラブレターにはまいったよ「愛しています」のストレートな表現 いいね
男は行動するしかないでしょう
そして空港の館内放送での告白すごい(よく演出考えたよまったく)
でも放送担当のお姉さんに何時の便か確認されてNOの合図され離陸する飛行機をみつめるヨンナムシの背中がいいね
この場面のほかにも何度か男の哀愁を感じる場面がありました
(おじさんだからだせるものかも)

でも姫はまってたのよね そして2人は抱き合ってキス
これぞまさしくこてこてのって結末かな?って思ってたら (・・?
 
映画完成の監督の挨拶? ヨンナムシが理事?
なーんだちゃんと結婚したんだ
その顛末が映画になってたのね
会長を義父って呼んでるし「妻を今も愛してます」って 
姫が笑っているなんだかほっとしました

「サンドゥ」で思いっきりブルーになっていたのでちょっと気分が回復 
最終話でハッピーな気分になった

あー泣いたり笑ったり忙しい日だったけど妙に気分はすっきりです (~o~)V