今日は野球観戦 | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

今日は野球観戦

本日はヤフードームへ ホークスVS西武戦にいってきました (^o^)丿

 

それも友達から誘ってもらって タダで

 

座席も最高!! ホークスベンチの真上 15列目でした

 

ネクストバッターサークルも打席もすぐ近くにみえる

 

ファールボウルもよく飛んできた

 

しかし!!(T_T) 試合は最悪  得点は城島のホームランのみ

 

打率だって調子いいのは柴原だけじゃん!!

 

あー 相手にはファーボールにヒットと毎回のように出塁されちゃうし。。。。

 

いいとこなかったね エラーがらみで1点とられたし  (p_-)

 

今日の天気のように乱丁の試合でした

 

明日こそは勝てますように <(_ _)>

 

 

ところで野球の試合前にタワーレコードによって

 

「オオカミの誘惑」 サントラをみつけた

       

しかし購入する勇気なし →  小心者です (^_^)

 

だって映画「ラブレター」のサントラとDVD発見しちゃったんだもん

(レンタルでみて以来はまったんだよなー)

やっぱりハッピーエンドが好きだからね~

 

悩んだ挙句今回購入はなし

 

しかしなんだかんだいっても4/9本日は

ジフニの手術予定日なのでそのことが頭からはなれませんでした

うまくいってるとおもうけどね