Paris -go out- | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています

ご訪問ありがとうございます
 さいたま市大宮区 
女性が楽しめるポーセラーツ教室
 cloche クロチェの山下鈴です
 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

クリスマスも無事に終わりまして

ゆっくりしています照れ


パリ旅行〜お出かけ編〜

よかったらご覧ください
 
 
 

ジャンヌ・ダルク騎馬像

一際煌めいていた騎馬像は娘の好きなあのお方でした

 


SMITH&SON スミス&サン

外国の本屋さんのカラフルなジャケットを見ているだけで楽しいです

ロフトの上奥の方に娘がおります



チュイルリーのクリスマスマーケット

遊園地に食べ物屋さん、お土産屋さんととても賑わっており娘も興奮していました



メゾン ルイ・ヴィトン ヴァンドーム

18世紀皇帝や貴族の住まいだった2つの邸宅を合わせた建物が圧巻で外壁の車イルミネーションも可愛かった



シャネル ヴァンドーム広場18番地

 一等地にあるシャネルは格別です


ライトアップされたお庭が綺麗でみんなで順番に写真を撮っていました



LeVillageRoyal レビレッジロイヤル

中に入ると煌びやかな気球があって乗れるんです




BABY DIOR ベイビーディオール

ヴィレッジ内にあるこのショーウィンドウがたまらなく可愛いのです



H&M HOME エイチ&エムホーム

ふらっと入ったお店がH&M homeでした

今年銀座にもオープンしましたね




ASTIER de VILLATTE アスティエドヴィラット

品揃えが豊富で見切れません!

看板犬はいませんでした



Merci メルシー

マレ地区の人気雑貨屋さんで日本人観光客に会えますのでホッとします



Buly ビュリー

カフェのあるこちらマレ地区のビュリーに来たかったのです

日本語ができるスタッフがいらっしゃいました




Navigo easy ナビゴーイージー

パリは道路が混んでいるのでタクシーもバスも移動に時間がかかります 
毎日地下鉄を使っていました


ショパンが最初に住んでいた家

ポワソニエル大通り

工事をしていました

何ができるんだろう?




Galeries Lafayette ギャラリーラファイエ

オスマン本店

CHARLES DE VILMORIN シャルルドゥヴィルモランが手掛けたギャラリーがさすがでした




パリ市庁舎

PARIS2024オリンピックカラーでした



パリはわんちゃんを連れている方が多くて、地下鉄にもお店(洋服屋さんや雑貨屋さん)にも、食料品売り場にもいます

見てきたわんちゃんはみんな吠えなくて粗相もせず、お利口さんでした

そして可愛いピンクハート



to be continued…





Paris -art-はこちら↓





 

■レッスンメニュー■

 



 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております





 

 

お友だち追加されると

 

clocheの最新情報やご予約、

 

お問い合わせがお気軽にできます

 

ID=@cyc9603b

 

 

 

当教室もポセナビに登録しております

 

一日一回応援クリックいただけると励みになります

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ



KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト