シダのマグカップ♡ | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています

ご訪問ありがとうございます虹
cloche クロチェです


カナヘイきらきらMさまの作品カナヘイきらきら
シダの葉とネイビーラインが爽やかです。
{5D16E99D-E4DB-43C1-9CB3-17B342F31BD7}
内側にはゴールドのイニシャルがオシャレです。

シダの葉を分解し重ね合わせることや、ラインの貼り合わせ方など、完璧でした。
{0BBDC7BD-A2DB-4F47-813E-CA4CB3A62362}

世界に一つの心のこもったマグカップ、男性へのプレゼント用に作られましたカナヘイキャンティ素敵ですカナヘイハート
私も主人に何か作ってあげようかなーショックなうさぎ考えておきますサッ

Mさまは今回、私の作品を参考にしてくださいました。とても嬉しいですカナヘイハート


これからも作品創りに精進して参りますつながるうさぎ

ありがとうございました。



■レッスンメニュー■


■clocheについて■

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

当教室もポセナビに登録いたしましたリボン
1日1回応援クリックをお願いいたしますリボン

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです