♡絵本♡ | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています


ご訪問ありがとうございます虹
cloche クロチェですクリスマスベル


娘が幼稚園の貸出図書からかりてきた絵本
カナヘイきらきらぼうしカナヘイきらきらジャン・ブレット作
とっても綺麗な絵本ですカナヘイ花
{5BD32D4D-339E-4D74-9C6E-27877C584B4A}

ロシアの絵本で"THE HAT"と言いますカナヘイピスケ絵の構成が楽しいですとびだすピスケ2真ん中にメインストーリー、左右と上にもサブストーリーがありますとびだすピスケ1

{54E51C60-B962-4AD9-B817-4DD2D60CC297}

娘はこの絵本を何度も借りてきますてへぺろうさぎストーリーはほっこり心温まりますカナヘイキャンティ娘は"絵が綺麗でママが好きかなーと思って"とのことカナヘイハート

{A0CD705E-E898-40D6-97E7-D5833CC3F515}

字が少なく読む意欲も湧くみたいで、読み聞かせをしてくれますとびだすうさぎ1

こんな絵が描けたらいいなーカナヘイうさぎ