cleanup♡ | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています


ご訪問ありがとうございます虹
cloche クロチェですクリスマスベル


皆さまのクリスマスブログを楽しみながら拝見していたら3日が過ぎましたショックなうさぎ

我が家も無事にクリスマスパーティーができたり年賀状も投函できたりしめ縄も飾れたりつながるうさぎ

あと、年内やりたいことは娘と遊ぶカナヘイピスケ主人と遊ぶカナヘイピスケ時々cleanup気合いピスケ

この2つは特に好きですカナヘイハート
{4EA2CEC4-1FD7-4212-82AD-40111CAC47AA}

カナヘイきらきらオールドヴィレッジのミネラルオイルカナヘイきらきら
中目黒の北欧家具屋さんでダイニングテーブルを購入した時にスタッフさんが勧めてくれた木製食器用ミネラルオイルです。我が家のwoodたちはこれで潤っています。テレビボードや棚たちはもちろん、まな板やお皿にも使えます。良いですとびだすうさぎ2

カナヘイきらきらみんな大好きパストリーゼカナヘイきらきら
キッチンばかり使っていましたが、ガラス磨きにも使えるんですね。窓とか綺麗になりますとびだすうさぎ2って主人が拭いてくれるんですがねサッ


2016年も残り4日
良き日をお過ごしくださいカナヘイハート