full moon と告知♡ | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています

ご訪問ありがとうございます虹
cloche ですクリスマスベル


昨日は今年最後のfull moon でしたね流れ星
朝方もまんまるお月さまが綺麗でした流れ星

良いタイミングだったので
昨晩は夜な夜な断捨離しました照れ
新月に向けて断捨離継続します照れ
{C7DAD7C9-37DC-467B-B59B-067BCFD76771}
頂いたお庭の薔薇ピンク薔薇
お部屋が暖かいとあっと言う間に開華赤薔薇
綺麗な薔薇だったので昨日は薔薇風呂にピンク薔薇
香りに癒されながら娘も大喜びでした赤薔薇

師走の忙しい時期こそ
心身ともに癒されたいですよねおすましペガサス
皆さまもご自愛くださいませおすましペガサス

明日は1月のスケジュールを投稿しますおすましスワン
新年のレッスンは1月6日(金)からですおすましスワン

お年玉プレゼントのご案内もいたします爆笑
楽しみにしていてください爆笑


■レッスンメニュー■

■clocheについて■

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

当教室もポセナビに登録いたしましたリボン
1日1回応援クリックをお願いいたしますリボン

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです