プラチナでloveyou♡ | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています

おはようございます虹
clocheクロチェですベル

キラキラ25㎝リムなしプレートキラキラ
プラチナで円をたくさん描きました
メッセージ転写紙でセンターにラブユーをキスマーク
{FD3F1FDA-BD96-48C7-97F4-2C518EBBEAED}
大切な人に贈りたくてプレゼント
彼女を思い、私たちの幼い頃を思い出し、
ゴールドではなくプラチナだな宝石白とか
カラフルではなくシンプルだな宝石白とか
Thank you じゃなくてlove you だなラブラブとか
思いを形にできるのがよいラブラブ!

裏はブラックでフレームにイニシャル
そして年号
{FD9A7EF4-B6BD-47B0-A761-3B7EB734C499}
喜んでもらえるかな星
たくさん使ってほしいな星

こちらは
フリーレッスンでお創りいただけますキラキラ
オーダーも承りますキラキラ





皆様のお越しを心よりお待ちしておりますドキドキ


ベル当教室もポセナビに登録いたしましたベル
ベル1日1回応援クリックをお願いいたしますベル

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです