アンティークフラワーとシルエットガールのマグカップ♡ | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています


さいたま市大宮区
ポーセラーツ教室cloche クロチェに
ご訪問いただきまして
ありがとうございますリボン

体験レッスンを受けられた
生徒さまの作品ですニコニコ

コーヒーマグカップたちコーヒー
{2050AA95-63C8-41BD-A4A2-0C22A225C552}

お母さまへのプレゼントにキスマーク
ゴージャスかつエレガントと言うことで
アンティークフラワー転写紙ブーケ2
{4B281F54-821F-4352-BF52-53DAB8173050}

内側の縁にも小花をあしらいブーケ2
{8507C10A-50BB-464B-95C4-364317ACB7D2}
後ろは少しシンプルにブーケ2
(でも十分存在感ありますビックリマーク)

持ち手にはゴールドでイニシャルをキラキラ
(上手く写せずごめんなさいあせる)
{39E8A397-C5AF-4551-8947-08C4E341B531}
中にはオレンジのパンジーをキラキラ
スプーンとお揃いでキラキラ


こちらはお姉さまへのプレゼントにキスマーク
イメージやお話を伺い女の子
シルエットガールズ転写紙に決まりましたサンダル
{7CA111B7-4D8A-472A-83E5-49EF765D8433}
私も大好きなシルエットガールズ口紅
ドキドキNOELノエル先生ドキドキの転写紙ですキャンディー

後ろはフレームにイニシャル、
バタフライもコスモス
{2C7AE618-3F36-4720-9FEA-D12BA83000B6}
内側の縁はベビーピンクの花柄をブーケ2
(こちらも上手く写せずごめんなさいあせる)
{367B7147-AD7E-4AD9-AD80-7C3A26D6BA35}
持ち手のバタフライコスモス
こちらもスプーンとお揃いでコスモス


他県からお越しくださったHさまドキドキ
楽しいひと時をありがとうございましたラブラブ!
そろそろ作品が届いている頃だと思いますニコニコ

世界に一つのマグカップひらめき電球
創るのも楽しいですしクラッカー
プレゼントするのも嬉しいですよねニコニコ

私はそんな時間を
皆さまとも共有できれば幸いですラブラブ

皆さまのお越しを
心よりお待ちしておりますラブラブ





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

当教室もポセナビに登録いたしました
1日1回応援クリックをお願いいたします

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2