さて、結構待ちました・・・君思フ声が発売するまで・・・かなり待ちました。
28日発売ですなぁ・・・あぁ、ついでに、俺はポケモンも買うぞ!? パールな!
そして、俺の財布の中身が減ってゆく・・・
.hack//G.U. Vol.2 君思フ声 6800円
ポケットモンスター パール 4800円
全くだょ、28日に発売するやつ多杉だよ!
この他にも結構PS2ソフトやら色々発売するし・・・
.hack・・・今回は期待させてもらうぞ?
ファミ通の開発者のインタビューでは・・・「今作のプレイ時間は前作の役2倍ですからね、しかも、目の離せないシーンが連続で続いて中断するのに苦労すると思います。」だそうです。
今作は超期待・・・していいのか!?
そしてポケモン、パールですよ! ダイヤモンドではなくあえてパールですよ!
俺の近くの店に「今って、ダイヤモンドとパールどっちが予約多いですか?」と聞いたところ・・・「大体半分ぐらいかなぁ・・・貴方の予約で丁度半分だよ。」とのこと。
俺はてっきりダイヤモンドの方が予約多いと思ったのにな・・・w
大抵、ルビーとサファイアがあった場合多く売れるのはサファイア、何故って、響きとかがカッコイイからw
金と銀、多く売れるのは、金、何故って、価値が高いからww
ダイヤとパール、多く売れそうなのは、ダイヤ、何故って、価値が高いからwww
んでも、今までのパターンから行くとポケモンが強くなるのはパールですな。
っと言う事は、俺の前からの考えで行くと・・・ルビー>サファイア 金<銀 ダイヤ<パール となるワケです。
この通りに行けばパール予約した人は正解です! っと・・・思フ。
まぁ、結果は発売してからですねw
オマケで今後の俺の忙しい予定を書くと・・・28日・29日が中間テスト、どぅせ学生ですよ!
んでもって28日にポケモンと.hackが発売、午前中に学校が終わり、昼飯を食べる前に店にポケモン買いにいく。
んでもってその店にはPS2ソフトが置いていないので昼から自転車で15分ぐらいのジャスコ(大型の店)に行って.hack購入。
すげぇ、かなり忙しい・・・29日の為の勉強もしなきゃ行けないのに・・・orz
まぁ、勉強は夕方からでいいかwww
第一のプレイの優先は.hack Vol.1のアトリ(ヒロイン)が別空間に飛ばされた後が気になるからな、後新システムもw
第二にポケモン、友達と一緒に買いに行くから・・・「貴様が先にクリアする事は許されん! 先にクリアするのは、俺だ!」的な事を心の中で思ってたりします。
とりあえず28日は、午前中⇒テスト 午後前⇒ポケモン購入 午後⇒自転車飛ばして.hack購入。
その後は、家に親が居ない場合⇒.hack6時まで 家に親が居た場合⇒上でおとなしく勉強するフリしてポケモン。
6時半~7時ぐらいに早めに飯食ってから風呂入って・・・8時~10時or11時まで勉強。
11時に寝るフリして.hack or ポケモンwww
よし! カンペキだ! 計画どうりに動けば勝てる!(誰にだw