ご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

さいたま市 緑区 日本ハーバリウム協会認定講師 デコディフューザー認定講師
アロマワックスサシェ 整理収納アドバイザーの
c styling+ です赤薔薇

今日は24日。クリスマスイブですねクリスマスツリー
わが家のクリスマスパーティーは昨日すでに終了しました爆笑

そんなわが家には今全長5センチはあるおっきな松ぼっくりが窓辺で可愛く迎えてくれていますニヤリ

この松ぼっくりは地元の農家さん市で沢山入って100円で発見❗
私の創作心をくすぐる子たちでした笑い泣き


クリスマスの間はこんな風にお行儀よくならんでてもらいますグッ

クリスマスが終わったらすでに頭の中で構想中のアレンジに使おうと思っています❗
問題は製作の時間があるかなんですがガーン

と、いうわけで無事に素敵なアレンジが完成しましたらまたこちらでご紹介致しますハート

皆様、心温まるクリスマスをおすごしください



レッスン、オーダー、ワークショップのご相談はこちらまでお願いします(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい