“やってみたい”を
応援します
 
 
広島市の
 
アーティフィシャルフラワーと
レタグラフィーの教室
 
C-style Garden*
CHIEMIです🌿
 
 
 
 

 

 

 

 

今日も
ブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございます照れ
 

 



2020年もあとわずかになりました。





今年は

新型コロナウイルスの感染拡大という
思いもしなかった事態になった
年ではありましたが、



こんな状況の中でも



たくさんの方との出会いがあり



たくさんの幸せを
いただいた日々だったな



と感じています照れ







レッスンを受講してくださった方

オーダーをくださった方

いつも応援してくださる方

共に学んだ方

背中を押してくださる方


...



私に関わってくださった方々に
心から感謝しています。






ありがとうございました









来年も
私らしく
マイペースで
少しずつ前に進めるよう
頑張っていきたいと思います。





皆様、
どうぞ良い年をお迎えください。



2021年もよろしくお願いします。



C-style Garden* 坂田ちえみ








*****

 



 

 

 
 

 

 

C-style Garden* 
 
 
 

 

日本アーティフィシャルフラワー協会認定校
 
神戸三宮インテリアフラワー
Cara Fiore パートナー校
 
日本レタグラフィー協会認定校