“わたしにもできた”

想いを形にする楽しさを
味わえる

アーティフィシャルフラワーと
レタグラフィーの教室

C-style Garden*の
CHIEMIです🌿







ブログにご訪問くださり
ありがとうございます照れ



昨日は、楽しみにしていた日音譜



12月にフラワーの体験レッスンに
来てくださった生徒様がされている
エステサロンへ行ってきました爆笑







前に書いた記事のリブログです。
是非ご覧ください♫






久美子さんのサロンは、
古民家の中にあって『THE 和』です✨

趣のある家具がたくさんあって
すごく楽しいですニコニコ
私、興味津々でサロンの中、
見回してしまいました目





もちろん!施術も大満足ラブラブ




とても丁寧にしてくださっているのが
手から伝わってきて...照れ


施術していただいている間、
つい、うとうとと...zzzあせる
口開けてなかったかしら...ちょっと心配。笑






終わった後
お肌がもっちもちになりました!!
気持ちよくて、
何度も触ってしまう『もちもち感』...
やみつきになりそうですドキドキ







久美子さんのサロンは、施術にも雰囲気にも
自分がこんな感じかなぁと
想像していたよりも
上をいく心地よさ✨がありました。



予想を越えていたお肌の仕上がり感✨
丁寧で誠意が伝わる施術✨
エステサロンという
とても贅沢な空間なのに
気取らなくていい雰囲気✨



久美子さん、
この5年間でコツコツと
久美子さんのスタイルを
作ってこられたんだろうなぁと
そんなことを思いながら帰りました。





こちらのサロン
常連さんからの予約がいっぱいで
すぐに埋まってしまうようですよ。





人気のあるところには、“また行きたい”と
思う理由が必ずありますねおねがい



それをとても感じた時間でした。



↓久美子さんの作ってくださったアレンジラブラブ






久美子さんにまたお会いしたいと
思っていた私ですが





実は
私が入った『手帳の会』という会に
久美子さんも入っていたという
ミラクルが爆笑



これから毎月この会のミーティングで
お会いできることになったんです✨
うれし〜い♫



お会いするたびに
ワイワイおしゃべりしながら
たくさんのことを学べる予感♡



ありがたい『ご縁』です。


手帳の会のことは、
また改めて書きたいと思います♫







人は、必ず、人から影響を受けるもの。


あんな風になりたいなぁと思う人に
会うことは

いいことを取り込める機会でも
ありますね。



『会いたい人に会えるご縁』に
感謝したいと思います照れ







本日も最後まで、お読みくださり
ありがとうございました照れ



C-style Garden*


日本アーティフィシャルフラワー協会
認定校☆☆☆

日本レタグラフィー協会
認定講師☆☆☆




※ご予約の前にご確認ください