コラボレッスンレポート☆ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

先日の&Rさんとのコラボレッスン、

素敵なアクセサリーをたくさん作っていただきました!


コットンパールやその他ビジューやストーンなど

たくさんの種類からバイキング形式でしたので

楽しんで選んでいただけました♪


グルーデコ 桑名市


みなさま器用で、すぐに2,3個目へ心


ポーセラーツ

コットンパール



アクセサリーレッスン

その後、ご自身で作られたり、もっと他のアクセサリーも

作ってみたい、など嬉しい声も頂戴しました。


今回、お日にちが合わなかった方もいらっしゃいましたので

またぜひ企画したいと思います。